fc2ブログ

2312レ

File1456.jpg
ミノルタユニオマット
写真とは関係なく、F1の話題を。
アメリカGPのビデオをやっと見終わって、川井ちゃんの解説が光っていたのが第一印象でした。
実況アナの人と、川井ちゃんだけという組み合わせでじっくりと話をすることができたのが良かったようです。
初開催のサーキットはなかなか良いレイアウトで好感が持てました。しかし、スタート時INとOUT側でタイムが1秒近く違うと言うのは、改良の余地があると思います。(おかげでマッサはかわいそうなことになりました。ただ状況が状況だけに、フェラーリチームを責めることはできないでしょうが)
あと、ヘアピンあれはすこし問題では?
ヘアピンコーナー脱出時にイン側の車が、アウト側の車をはじき飛ばしてしまう可能性が高く、危険性が高いのではと思います。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2312レ】

ミノルタユニオマット写真とは関係なく、F1の話題を。アメリカGPのビデオをやっと見終わって、川井ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

あの…

2JD33Owe
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
http://J75q33h5.m5wt.mobi/J75q33h5/

Re: あの…

コメントありがとうございます。
モノクロームな時間を楽しんでいってください。
プロフィール

ライツ急行

Author:ライツ急行
Leica M3が牽引するモノクローム幻想急行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
運行キロカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR